
--年--月--日

2/9(木)

2012年02月09日
こんにちは^^



どうやら風邪をひいてしまったようです。
幸いな事に熱は出ていないのですが、鼻水がたくさん出て困ってます。
自分でも鼻声になっているのがわかりますからね^^;

早く治って欲しいものです。




【競馬伝説】 


イベカ集めもあり、フリレ放置で過ごしています。
ホストの方々には大変感謝の毎日ですね。



成績の方はと言うとさっぱりです。
まあ第4騎手を使っている事で、勝てるレースも勝てて無い気がします。
一番上の印が◎で普通に二桁着順って・・・。
騎手が悪いとタイムひどすぎますね^^;

それにめげず、パラだけでも仕上げていきたいと思います。





メリーアンの子が先日生まれましたが、今のところ能力は不明です。
見たくてしょうがないのですが、残念な事に相馬眼を持っていません^^;

貧乏厩舎はこういう時困りますなぁ。





【41S】現在成績(10月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:57-38-34-13-13-36
Comment

管理者のみに表示

