スポンサーサイト

--年--月--日

2/4(土)

2012年02月04日
こんにちは^^


先日、子供が2歳8ヶ月になりました。
いつの間にそんなこと覚えたんだって感じで、成長のスピードが本当に早く感じてます。


どうやら携帯の使い方も覚えたみたいで、午前中に嫁の携帯から自分にかけてきたりもします。

自分の携帯も使われる恐れがあるので、家にいる時は手の届かないところに置いています。
前に休日の朝早くに会社の人にかけたみたいで、苦情を言われてしまいました^^;


何はともあれ、順調に成長していっているので父親としては喜ばしい限りです^^




【競馬伝説】 


みなさんは7周年記念カードは集まっていますでしょうか?
自分は今58枚くらいなので、当初の目標だったカード騎手と交換したいと思います。

カード出現率はどうあれ、フリレがたくさん立っているのは良い事です。
普段は決まった人ぐらいしか回してないですからね。
積極的に参加はしていきたいと思います。





バニーズメリーアン号が出走予定の「ヴェルメイユ賞」が明日に迫ってきました。

何とかPOは回避。
ただ当日POもあるので、明日の朝までドキドキです。

今のところ最速は指数124ですが、大駆け発動してのタイムなのであてになりません。
オークス時から上積みが無いのもやはり早熟馬の限界ですかね。
希望としては、ややハイペースになるのではという事だけです。





【41S】現在成績(9月1週まで)はこちら↓
     ギブソン:54-35-29-11-10-30
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 2/6(月) | HOME | 2/3(金) »

