
--年--月--日

1/24(火)

2012年01月24日
こんにちは^^



【競馬伝説】 


阪神鯖ではもうすぐ半シーズンを終えようとしています。

うちの厩舎はと言うと、勝利数はかなり良い感じで来ています。
嬉しいなぁと思う反面、大物馬主さん達が結構引退されているのではと気が付きます。
自分はまだまだ続けていくつもりなので、この現状は悲しい限りですね。
Gクレさんには、増える事は無いにしろこれ以上減らないような運営をお願いしたいと思います。




明日は宝塚記念。
でも出走馬はいません。
リーダーのフェルメールの馬を応援しようと思います^^





【41S】現在成績(6月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:35-28-24-7-7-11
Comment

管理者のみに表示

