
--年--月--日

1/21(土)

2012年01月21日
こんにちは^^



【競馬伝説】 


昨日のオークスでバニーズメリーアン号がやってくれました^^
2012y01m21d_071227156.jpg

大駆け不発に終わりましたが、やや早のペースを上限タイムで走ってきました。


2012y01m21d_071111765.jpg

今の周りの馬主さんのレベルでは、クラシックなんて絶対無理と思っていただけにこの勝利は格別ですね。
もう感無量です^^


応援してくれた「B-MAXのメンバー」、ブログにコメをくれた「ティーシーケーさん」、競伝内メールをくれた「オカモトさん」、チャットでお祝いの言葉をくれた「まるたさん」、みなさんの暖かい言葉で嬉しさが倍増しました。本当にありがとうございます。
これからもブログを含めてヨロシクお願いしますね^^




念願の馬主レベル22到達です。
2012y01m21d_075916656.jpg

4人目の騎手も加えて、これからさらに頑張ろうと思います。
当面は宝塚記念を目指した生産体制でいくことになりそうですかね。

よし、やる気出たぞ~~!!







【41S】現在成績(5月4週まで)はこちら↓
     ギブソン:30-23-22-6-7-9
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめ~~
>リンゴさん


ありがとうございます^^
何とか目標どおりに進められました。


クラシック狙う馬はミスれないので、心臓に良くありませんねぇ^^;

管理者のみに表示

