
--年--月--日

12/3(土)

2011年12月03日
おはようございます。


12月になった途端に寒くなりました。
出勤してますが、今日も雨なのでモチベがだいぶ低下してます^^;




【競馬伝説】 


<金の重箱>
26日目:現相馬眼
27日目:限界突破+50%
28日目:限界突破+30%
29日目:千夏ブレンド
30日目:カー伝コイン


金の重箱効果が終わってしまいました。
毎日の楽しみが終わって寂しいです。




つい先日まではだいぶ調子が良かったのですが、勝てそうで勝てない日々が続いています。
まあ自分の厩舎の馬のパラでは、そりゃそうだよなって感じです。


前半戦で30勝を超えそうなので、後半戦も引き続き頑張りたいと思います。
後はホットロッド号でもう1つ勲章が欲しいです。

個性変化でもしてくれないかなぁ^^




【40S】現在成績(6月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:29-25-13-10-5-23
Comment

管理者のみに表示

