
--年--月--日

11/25(金)

2011年11月25日
こんにちは。





【競馬伝説】 


<金の重箱>
21日目:限界突破+30%
22日目:カー伝コイン
23日目:カー伝コイン



メンテで突破するパラを選べるカードが出現しました。
何かまた怪しげなカードですなぁ。

ますます突破させないと勝てない仕様にになりますね。
まあ突破させてもうちは勝てそうにありませんが・・・^^;


でも今のところ勝利数だけは順調です。
この調子でコツコツと頑張りたいと思っています。




明日はホットロッド号が「かしわ記念」に挑戦します。
武豊(短中)が4枚あったので、ここぞとばかりに1枚投入です。

良い結果が出ると良いなぁ。






【40S】現在成績(4月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:18-13-9-7-4-20
Comment

管理者のみに表示

