
--年--月--日

1/8(金)

2010年01月08日

おはようございます。

明日から3連休出来る人が羨ましく思います。自分は今のところ明日も月曜日も出勤予定です。年初めからこんなに仕事してるなんてって感じですね。
頼むから来年こそは給料大幅UPして〜^^


【競馬伝説】

「ダイオライト記念」に向けて2週で仕上げようと思っていたバニーズクラリス号ですが、今日普通に調教と飼い葉を与えてしまった為、回避の方向になりました。今後は他に出走出来そうな重賞も無いのでOPに挑戦させます。
ダートの長距離って重賞のレース数自体が少ないんですね。今回ローテを決めようとして初めて知りました。


辻さんが勝利数で迫ってきていますね。抜かれないようまた頑張ります。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(2月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :5-1-1-2-1-5(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :3-3-3-2-1-6(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :1-2-0-1-0-1(レベル8)

Comment

管理者のみに表示

