
--年--月--日

11/3(木)

2011年11月03日
おはようございます。


先日の菊花賞でオルフェーヴルが3冠馬になり、天皇賞秋で凄いレコードが出たりとなかなか見ごたえのあるレースが続いています。

JCや有馬に向けて、次はどんなドラマを見せてくれるのかと思うと非常に楽しみですね。




【競馬伝説】 


<金の重箱>
1日目:カー伝コイン。


まあこんなもんでしょうか。
これから1ヶ月は毎朝のメールチェックが楽しみです。
千夏ブレンド以外だったら何でも良いのですが、やはり全相馬眼が欲しいところですね。




そろそろ遅咲きの期待馬をデビューさせようかなと思ってます。
併せ一発目で「もうこれ以上は・・・」と言われたので、ここまで必死に育ててきました。

先日、ようやく個性変化もして、これからアビをいくつまで増やすことが出来るのかが勝負の分かれ目です。
残念な事に短中ダート馬なので、目標はフェブラリーS辺りですかね。


来シーズンこそはテロップ流さないと、みんなに忘れられちゃうぜ~^^;




【39S】現在成績(11月3週まで)はこちら↓
     ギブソン:38-46-25-21-20-57
Comment

管理者のみに表示

