スポンサーサイト

--年--月--日

9/24(土)

2011年09月24日
おはようございます。


気温が下がって、薄着では肌寒く感じてきました。
もう少しすれば一番過ごしやすい時期になると思われます。


今月末から来月中旬ぐらいまでは仕事が忙しくなるでしょう。
まあ例年の事ですけどね・・・^^;



【競馬伝説】 

生産が半分ぐらい終わりました。
結果はというと・・・良くわかりません。

フェンダー垢には現相馬眼を付けて確認しましたが、間違いなく鬼パラはいないでしょう。
他に隠れた逸材がいない限り、近いうちにまた冬の時代がやってきそうですな。
これは困った・・・。



だいぶ引退された方が出ていますが、プレイ時間がある限りは自分は引退はしないつもりです。
というかまだやり残した事がたくさんあってやめれません^^;




今シーズンの目標はシーズン50勝。
なかなか厳しいラインですが、頑張っていきたいと思います。





【39S】現在成績(2月2週まで)はこちら↓
     ギブソン:5-4-0-5-4-12
スポンサーサイト
Comment
うむ
そら僕がいる限りやめるわけにはいかんだろうw
G1勝利数はまだまだ近いままだでなw
だいぶんほかの人とも仲良くならしてもらえて助かってますw
離れてもつながってるのね(o^-^o) ウフッ
Re: うむ
>辻さん

そうですな^^

なかなか大きいところは勝てないですが、ボチボチとやっていきますよ。

これからもヨロシクお願いしますね^^

管理者のみに表示

