スポンサーサイト

--年--月--日

9/19(月)

2011年09月19日
おはようございます。


昨日の1本の電話が今日の出勤に繋がってしまいました。
う~ん、電話に出なければ良かったかな^^;
でも出なかったら休み明けが大変な事になるし・・・サラリーマンは難しいですね。




【競馬伝説】 

阪神鯖では38Sが終わりました。

最終週にコードピッキング号が「ラジオNIKKEI2歳S」を勝つことが出来たので、シーズン重賞2勝で終わる事が出来ました。
勝つには勝ったのですが、タイムがイマイチだったので画像を載せる気は起きません^^;
でも、この馬は最速で走れば大きいところも夢じゃなさそうなので、今後はアビ取得に向けてさらに上を目指します。



新シーズンが始まったので、また少しずつですが生産をしていきたいなと思っています。
EX種の遺伝詐欺も改善された事で不安は無くなりました。
今までだったら遺伝が下がりそうな馬なんか付けたく無いですもんね。

今シーズンこそはG1を勝ちたいです。
そのために毎日コツコツと頑張ろうと思います。

不定期ですがブログ更新したいと思いますので、今シーズンもヨロシクお願いします^^



【38S】最終成績(12月5週まで)はこちら↓
     ギブソン:53-52-38-26-19-42(16位)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

