
--年--月--日

1/12(火)

2010年01月12日

おはようございます。

今日は会社の新年会があるのでテンション低めです。上の方の人達は、何かにつけて飲もうとしているので、それに付き合わされる方は大変です。
個人的にやるなら楽しいのにって思います。


【競馬伝説】

今シーズンは調子が良くて現在8勝です。
このペースでいけば目標達成は出来そうです。まあそんなにうまくいく訳は無いので、どこかで失速するに違い無いですけどね。


2歳馬を何頭か追加生産したのですがダメだこりゃって感じです。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(3月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :8-5-1-2-1-7(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :5-6-5-5-1-9(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :1-2-0-1-2-2(レベル8)

Comment

管理者のみに表示

