
--年--月--日

3/1(月)

2010年03月01日
おはようございます。


寝違えてしまったようで朝から首が痛いです。
今日はあまり振り返ったりしないようにしたいと思います。



【競馬伝説】


先日「京成杯」を勝ったリゾネイター号ですが、今日見たら全体のパラが少しずつ下がっていたので引退させました。


皐月賞を目指していたので無念のPOです。
競争成績は良かったので繁殖成績でも結果を残して欲しいですね。


現在3勝。
2歳に期待馬がいないので、今の内に稼がなければいけませんね。


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【28S】現在成績(2月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :3-4-3-1-2-5(レベル14)
 辻さん(同馬主会) :0-0-1-5-3-2(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :1-1-1-2-0-2(レベル9)
Comment

管理者のみに表示

