
--年--月--日

7/4(月)

2011年07月04日
こんばんは。



【競馬伝説】 

馬会リーダーのフェルメールがG1を勝ちました。
2011y07m04d_211046765.jpg
自分の事のように嬉しいですね^^
おめでとう、撒きフリレ盛大に頼むぜ~。


リアル友人という事もあって、調教やら何やらでだいぶお世話になってます。
この勝利をずっと前から願っていたのも良く知っています。
でも有限実行でG1勝つなんて、ホント凄いなぁって思います。
最近の自分は重賞すら勝てませんからね・・・情けない限りです。



フェルメールのG1勝利に触発されてか、自分もより一層頑張ろうと思いました。
いつの日かまた大舞台で勝負します。
条件戦ばっかり勝ってもしょうがないですしね^^;
頑張るぞ~。




【37S】現在成績(7月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:27-30-22-11-11-28
Comment
No title
うむ^^
そして僕が邪魔してあげるw
Re: No title
>辻さん


勝ってないんだから邪魔しちゃダメですって^^;

でも負けないように頑張ります。

管理者のみに表示

