スポンサーサイト

--年--月--日

6/6(月)

2011年06月06日
こんにちは。


今日は暑いですねぇ。
先週までの肌寒さはどこに行ったのやら・・・^^;


【競馬伝説】 

気づいたらシーズンが終わってました。
あっという間のシーズンって感じでしたね。
特に重賞勝ったわけではなく、普通に条件戦で戦っていた気がします。
何とかシーズン52勝したので、最低限の目標は達成しましたかね^^;



阪神鯖イベントが順調に終わったみたいです。
イベ馬のピークがもうチョット長ければもっと楽しめたのになぁって思います。
それは他のみなさんも同じなんでしょうけどね。


今シーズンは辻さんのイベントがあるので、また楽しませて頂きたいです。
メンバー見るとかなり豪華・・・こりゃ緊張しますね^^;
今回初めて話をする方も出てくるでしょうし、少しでも交流できればいいなぁって思います。
チーム戦なのでもちろん優勝を狙っていきますよ^^



久しぶりの更新でしたが、また今シーズンもヨロシクお願いします^^




【36S】最終成績(12月5週まで)はこちら↓
    ギブソン:52-44-26-33-20-47
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 6/9(木) | HOME | 5/9(月) »

