スポンサーサイト

--年--月--日

4/3(日)

2011年04月03日
こんにちは。



今日は日曜日。
でもブログを更新しているという事は・・・日曜出勤^^;
う~ん、疲れがだいぶ溜まってきてますねぇ。



【競馬伝説】 

イベ馬が1勝しました。
イベ馬勝利
ホッとしました~^^
新馬戦で2着に負けた時はどうなることかと思ってました。
後はどこまで昇っていけるかですね。



嬉しい事もあれば悲しい事もあります。
今日のメールでフラッシュバック号がPOしました。
フラッシュバック(パラ)
何とか遺伝Sになったのが救いですね。
引退ボタンを気合入れて連打したのが良かったみたいです・・・んなわけないか^^;
自分が勝ちたかった皐月賞と天皇賞(秋)を勝ってくれたのでとても感謝してます。
何とか次世代に繋げれるような種牡馬になって欲しいですね。
あっ、もちろん持続SSですよ^^




勝利数はペースが落ちて来ました。
でも最後まであきらめないで、さらに上を目指すぞ~^^






【35S】現在成績(10月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:48-41-37-16-19-31
スポンサーサイト
Comment
No title
遺伝Sおめです^^
これで次に繋がりますよね
EXは遺伝Aが当たり前ですからね^^;うちのマジックも連打で何とかなるかねw

フラッシュバックお疲れさまでした^^
この馬の衝撃は忘れません!!1.54.9!!
Re: No title
>まるたさん


コメありでした^^

POにはへこみましたが、遺伝Sを見た時にガッツポーズでしたよ。
G1は2勝でしたが、皐月賞を勝って新聞に載ったり、天皇賞(秋)を鯖レコで勝ったりと凄く思い出深い馬になりました。


マルタマジック引退時の連打に期待してます^^;

管理者のみに表示

