
--年--月--日

3/26(土)

2011年03月26日
こんにちは。



今日はリアル競馬で「スプリングS」があります。

何と辻さんと一緒に参加しているPOGで選んだ馬が3頭出走です。
・リベルタス
・リフトザウイングス
・オルフェーヴル

グランプリボスがいますがこの3頭なら勝負になるはず。
いっその事1着から3着まで独占しちゃいましょう。
自分はレーヴディソールを選んでないので、何とかして皐月賞の方で頑張って欲しいと思ってます。
その為にはここで権利をとらねば・・・頼むぞ~^^





【競馬伝説】 

競伝ではフラッシュバック号の「アーリントンミリオン」があります。
アーリントン(FB)
例のごとくライバル馬たちも出走してきましたね。
前走の敗退で上がり補正を失っているので、おそらく勝利は厳しいでしょう。
次につながるレースを期待します。




昨日2勝したおかげで、シーズン40勝達成。
ペースが落ちないように、継続していきたいと思ってます。
その為にも早くタフ期間が終わってちょうだい^^;





【35S】現在成績(8月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:40-32-31-11-18-22
Comment

管理者のみに表示

