
--年--月--日

3/22(火)

2011年03月22日
こんにちは。



3月末が近づきだいぶ仕事が慌ただしくなってきました。
1年で一番忙しい時期なので、これから4月前半までは自分に安らぐ時は無いでしょうね。
でも頑張るしかないです^^;



久しぶりにうちの子供の話。

平日は自分の帰りが遅いため、土日しかお風呂に入れてあげれません。
というか土日しか顔を合わせません。
嫁からはしょっちゅう「うちは母子家庭だ」と嫌味を言われています。
こんなに頑張ってるのに世の中間違ってますよね・・・。

でも土日だけでも顔を見れるだけで幸せです。
どれだけ疲れてても、一緒に過ごせる時間が少しでもあれば「よし、また頑張ろう」と思えますからね。



自分の父親(子供から見たら祖父)も帰りは遅くて、いつも母と弟の三人で夕飯を食べてました。
でも休日は疲れていたはずなのにそんなそぶりも見せず一緒に遊んでくれてたし、また余程の事が無い限りわがままも聞いてくれた父親を今でも尊敬してます。
だから自分もそんな父親でありたいと思ってます。





【競馬伝説】 

先日のフラッシュバック号の「宝塚記念」は惨敗でした。
宝塚記念結果(FB)
キン肉マンさんの馬が早すぎです・・・対戦成績で何連敗してるんだろう^^;





馬主会の成績が好調で、何と現在15位です。
馬主会ランク
とてもレベル9の馬主会とは思えません。
後半戦も引き続き頑張るぞ~。

ついでに自分も重賞取るぞ~^^





【35S】現在成績(7月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:33-30-29-10-16-16
Comment
だれが
33も勝ってるだぎゃ~??
むむむ、フラッシュバック阻止するべ~w
馬おらんけどw
2歳で勝利数稼ぐか^^;
ええのんがいますんや、いまのとこはねw
Re: だれが
>辻さん

今シーズンは重賞をまだ勝ってないので阻止するのはやめて^^;

2歳に良い馬がいるんですね。
年末ぐらいにはうちも秘密兵器をお見せしますよ・・・いればね。


少しでも上の順位目指します^^

管理者のみに表示

