
--年--月--日

3/15(火)

2011年03月15日
こんにちは。


久しぶりの更新です。

地震の事は書くまでもないでしょう・・・。
被災者の方々には本当に頑張ってもらいたいと思います。
その方たちの現在の状況に比べれば、東京電力の停電なんかどうって事ないと思ってます。
原発だけは注意深く見なければいけない必要はありますけどね。

当分は通勤や仕事に支障は出ると思いますが、こんな時こそ日本が一体となって頑張らなければいけないので、何も言わず頑張ります。




【競馬伝説】 

何とか勝利数だけは良い感じで来ています。
あとは重賞以上を勝てれば言う事なしという感じです。


先日のフラッシュバック号の「シンガポールC」も指数125での惜敗。
シンガポールC(FB)
このタイムで負けたら何も言えません・・・でも本当に悔しいですね。
次走は「宝塚記念」の予定なので、今度こそは勝利をと願っています。



他の馬はチョット重賞には厳しそうですね。
2歳に現パラがもうSS越えてる馬がいるので、その馬で勝利を拾えたらなって思います。
ただ距離が2000~2200のスペシャリストなので、当分は出れる重賞レースが無さそうですね^^;




【35S】現在成績(5月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:24-24-22-9-10-9
Comment

管理者のみに表示

