スポンサーサイト

--年--月--日

3/7(月)

2011年03月07日
こんにちは。



【競馬伝説】 

朝のテロップを見たら、辻さんがドバイWCを勝ってました。
川崎記念に続いての勝利おめでとうございます。

これで辻さんはG1を11勝となり、また並ばれてしまいました。
チョット差を付けてもすぐ追い付かれてしまうなぁ。
この勢いでいくとリードされる日も近いのかも・・・^^;

そうならない為にも、フラッシュバック号が復活する事を祈って次走は海外に向かわせます。
頼むから宝塚記念まではピークを持たせてください。




2歳馬に何頭か現相馬眼を付けてみました。
はっきり言いまして今シーズンはやばいです。
良さそうな馬もいたのですが、大きさから判断すると早熟→超早熟に化けてる恐れが有ります。

クラシック?グランドスラム?笑わせんなって感じです。
一気にやる気が無くなりましたねぇ・・・条件戦でボチボチ頑張りたいと思います。




昨日は何とか2勝しました。
その内1勝はOPだったのがチョット嬉しいですね。
まあその上に行けそうな馬ではありませんので、無理はせずOPでウロチョロしていきたいと思います。




【35S】現在成績(3月5週まで)はこちら↓
    ギブソン:12-20-17-4-4-6
スポンサーサイト
Comment
No title
なぬぬぬ!!
もう12勝もしたのか~。
わては今10勝だす。
なんとか30勝のペースでいけてますがいつまで持つことやら~♪
G1勝利数だけでも競いたいどす。
Re: No title
>辻さん


追い付かせませんよ~。
大きいところが勝てない分、勝利数だけでも何とかしないといけませんからね^^

管理者のみに表示
« 3/8(火) | HOME | 3/4(金) »

