スポンサーサイト

--年--月--日

3/3(木)

2011年03月03日
おはようございます。



【競馬伝説】 

馬会のメンバーとともに、阪神鯖のイベントに競走馬を登録しました。
正直メンバーに言われなかったら自分も忘れてしまいそうでした。
ふ~危ない危ない^^;


イベ(フェルメール)

ふむふむ。
めざせ1勝か~、やっぱりリーダーは謙虚だなぁ。
これを参考にしてコメントを決めよう。







イベ(ギブソン)

よしっ決めた、自分はこれでいこう。
早熟だけど2勝はしたいですからね。
あわよくばって感じでローテの隙間を狙っていきますよ。






イベ(ヤノケソ)

おっ、ヤノケソはめざせ3勝とはなかなか目標が高いなぁ。
ん・・・あれっ3戦??
どうやら少しでも上にという気持ちは無いようです。
でも幸運の持ち主だから、これでキリ番とか取るんだろうなぁ^^;


うちら2人は見事にオチの振りに使われたみたいですね。
ちなみに会にはもう1名いるのですが、昨日は見かけなかったので置いてけぼりにしました。
後で登録させようと思ってます。





昨日は3勝したのでシーズン8勝。
ここから確変突入するか・・・いやしないな^^;




※フラッシュバック号のタイム落ちの原因がわかりました。
 まさかそんな仕様だったとは・・・。




【35S】現在成績(3月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:8-15-12-3-3-5
スポンサーサイト
Comment
No title
もう抜かれたw
わては7勝のまま停滞中w
わしも登録せんとあかん
Re: No title
>辻さん


登録しとかないと忘れちゃいますよ~^^


このまま勝ち星量産といきたいところですが・・・どうでしょうか。

管理者のみに表示
« 3/4(金) | HOME | 3/1(火) »

