
--年--月--日

3/1(火)

2011年03月01日
こんにちは。


早いものでもう3月になってしまいました。
うちの会社は3月が本決算なので、月末は大変な事になりそうな気がします。
毎年のことですが、今からめまいがしそうです^^;


【競馬伝説】 

え~何て言ったら良いか・・・とうとう2着と3着が二桁になりました。
しかもシーズン4勝のままなので笑えません。
何シーズンか前もこんな事あったような気がするけど、もう覚えてませんね^^;

今日も2着候補が何頭かいます。
何か手を打ちたいけど、お金を一杯かけるしか打破出来ない気がするので無理っぽいです。
先行き不安なシーズンになりそうです。




こんな時もあるさ~。
良い事ばかりじゃないさ~。
いつか勝てるさ~。

寂しくなってきたので、もう言うのやめます^^;




【35S】現在成績(2月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:4-11-10-2-1-4
Comment

管理者のみに表示

