
--年--月--日

2/25(金)

2011年02月25日
こんにちは。



最近ずっと土曜日出勤していました。
明日こそは休もう・・・と心に決めていますがどうでしょうか^^:


【競馬伝説】 

今日はフラッシュバック号が「AJCC」に挑戦。
AJCC(FB)
とりあえず不利枠を回避。
小頭数ですが強力な馬が何頭か出てます。
でも1番上も◎取ってるし何とか頑張って欲しいと思います。



何か他の方のブログを見ていると、結構☆35が生まれてる気がします。
羨ましい限りですねぇ・・・うちはどうなんだろ?

とりあえず2頭に全相馬眼付けただけで、あとは未知数な馬達です。
主力の繁殖の生産が何頭か残っているので、出来る限り早めに終わらせないといけませんね。



昨日でシーズン2勝目。
今日も◎◎◎◎の馬がいるので何とか1勝は出来ると思ってます^^



最近の自分の裏目標は、通算勝利数で100位以内にランクされたい事です。
まだランクされそうもないので、あと2シーズンぐらいかかりそうですかね。
引退しないように頑張ろうっと^^



【35S】現在成績(1月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:2-4-6-1-0-1
Comment
No title
ふむ^^
引退などさせぬわ~~~
No title
私も通算ランキング100位に入りたいと思っておりますが・・・・まだまだ先ですな
Re: No title
>まるたさん


重賞勝利数とか確認出来るし、ランクされたいですよね^^

お互い頑張りましょうね。
Re: No title
>ラスト30さん


まだまだやり足りて無い事ばっかりですよ~^^;

頑張ります。

管理者のみに表示

