
--年--月--日

2/24(木)

2011年02月24日
こんにちは。



【競馬伝説】 

鯖イベ登録馬の生産が終わりました。
本当はここに載せようと思っていたけど、イマイチなのでやめときます。

アビ3つのタキオンを付けたのですが、ロケット加速が化けてしまったのが一番痛いです。
しかもロケット繋がりか知らんけど変わりにロケットスタート付いてるし・・・そのロケットじゃねえっつうの^^;
諦めきれないので、何とか入着を繰り返して頑張りたいと思います。
キリ番とかでも賞品あるし、少しでも上を目指します。



1月1週に幸先良く1勝しました。
本当はもっと勝てるかなと思ってたので、チョット想定外でしたね。
そんなにうまくは行かせてくれないなって感じです^^;



周りに遅れを取らない為にも早く生産をすすめなきゃ^^



【35S】現在成績(1月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:1-3-4-1-0-1
Comment

管理者のみに表示

