
--年--月--日

2/22(火)

2011年02月22日
こんにちは。



【競馬伝説】 

阪神鯖も昨日で34シーズンが終わり、また新シーズンになりました。
ギブソン厩舎の成績としては、G12勝と重賞1勝という事で予想以上の結果に満足してます。
しかも「皐月賞」と「天皇賞秋」というある意味目標でもあったG1だったところが良かったですね。
心の残りと言えばやっぱり「日本ダービー」の2着ですかね^^;
まあそれを言ってもしょうがないので、また次の期待馬が現れる事を祈っています。


今日のメールではまだフラッシュバック号のピークが継続したので、次なる目標に向かって頑張りたいです。
現状ではこの馬しか重賞以上で良い勝負出来そうな馬はいないのですが、今シーズンから阪神鯖のイベントもあるし頑張っていこうと思います。




昨シーズンは最終週に40勝達成と自分としては不甲斐ない成績でした。
これもダート騎手が育つまでの間の我慢と思ってます。
なのでまた目標はシーズン40勝と重賞1勝以上。
ダート騎手にもうチョット頑張ってもらわねば^^



ところでみなさんは今日でほとんど生産を終わらせてしまうのでしょうか。
うちはいつも通りスローペースで行う予定です。
SPクエストの特典があるうちに済ませたい気もしますが、きっと半分も出来ないしょうね。
あとは馬会に生産特典が無いので、そこだけが不安かなぁ^^;





【34S】最終成績(12月5週まで)はこちら↓
    ギブソン:41-49-38-25-20-38
Comment
No title
とりあえず鯖イベの馬だけは種付けしますで~^^
Re: No title
>辻さん


自分も今日で鯖イベの馬は種付けしますよ~^^

管理者のみに表示

