
--年--月--日

2/19(土)

2011年02月19日
こんにちは。



【競馬伝説】 

フラッシュバック号が今日の「中日新聞杯」に出走します。
中日新聞杯(FB)
「東京大賞典」を目指していたのですが、ダートでは勝てそうな気がしないのでやめました。

自分で単勝買ってもこのオッズなので、相変わらず人気が無いですねぇ^^;
でも良い枠に入れてホッとしてます。
強敵がたくさんいますが、良い結果が出る事を期待します。




来シーズンの事を考えないといけない時期になっています。
今のままでは生産枠が無いので、勝てなさそうな馬は引退させないとですね。
未勝利で引退させるのは悲しいですが、そうは言ってられない状況なんです。




昨日も勝ち星は無いので、未だにシーズン38勝。
すぐ達成出来るかなって思っていた40勝が危なくなってきました。
今日入れてあと3週でホントに達成出来るのかな・・・厳しいですね^^;




【34S】現在成績(12月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:38-45-35-23-18-36
Comment

管理者のみに表示

