
--年--月--日

2/17(木)

2011年02月17日
こんにちは。



【競馬伝説】 

昨日はバニーズボイジャー号がOPに挑戦して2着でした。
トパーズS(BNB)
ダート騎手にOPを勝たせたかった・・・う~ん、悔しい^^;

右回りが苦手な馬なのですが、気づいたらなぜか小回り蹄鉄付けてました。
やっちまった感が一杯です。



超早熟馬の☆35が先日ピークが来ないままPOしました。
アビが「折り合い」しか無かったのでそこまでへこんでいませんが、期待馬だったらと思うとやってられませんね。
早く来シーズンになってくれないと生産も出来ないぞ~。




昨日は勝ちは無し。
今日は1番人気が2頭もいるので、どっちかは勝ってくれるはずだ。
頑張れ~^^




【34S】現在成績(11月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:38-43-33-23-18-34
Comment

管理者のみに表示

