
--年--月--日

2/16(水)

2011年02月16日
こんにちは。


今日のお昼は会社の人がバーガーキングに行くと言ってたので買ってきてもらいました。
「久しぶりだから出来るだけボリュームのあるやつをお願い」と言ったのが全ての間違いでしたね。
苦しすぎて午後は仕事になるかわかりません^^;



【競馬伝説】 

メインの垢ではないですが、良い馬を1頭発見しました。
予想では超早熟だと思うので、時すでに遅しと言った感じです。
フリレでは同距離で行われた重賞と同タイムで走ってます。
先日のメールではまだ伸びシロがあるみたいなので、ちゃんと育ててれば重賞勝ててたかもしれませんね。
たらればを言ってもしょうがないので、引退後のパラに期待する事にします。



重賞やG1が勝てないと嘆いている人に聞いてもらいたいのですが、実績を出した人のアドバイスはしっかりと聞いて実践して下さい。
生産・調教・出走ローテ等、実績を出している人には必ず裏で確立されたものがあるはずです。
少しでもそこを盗めれば、すぐにとは言いませんが必ず壁は乗り越えられます。

確かにお金をたくさん使えばその時が早く訪れるのかもしれませんが、最低限だけでも自分は大丈夫だと思ってます。
☆35じゃなくたってG1は勝ってる人はたくさんいますからね。
なので結果が出ない日が続いても、諦めないで頑張りましょう。




今日はメンテの日。
まあ当分カー伝は回す気は無いのであまり期待もしてません。



現在シーズン38勝。
目標はクリアしそうですが、あと何勝出来るのでしょうか^^;




【34S】現在成績(11月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:38-42-32-23-18-34
Comment
No title
ふむふむ。
中々素晴らしいこといいますな^^
そして手厳しいw
怒られてる感じがする^^;
さぁ~確立された何かを教えてくだせ~w
そしてローテもおしえてくだせ~w
そしたらかぶらなくてすむんだもん♪
Re: No title
>ラスト30さん


自分もそうだったのですが、思い込みはダメだよって事です^^;


ローテは教えません。
だって上位馬主じゃないもん^^

管理者のみに表示

