スポンサーサイト

--年--月--日

2/14(月)

2011年02月14日
こんにちは。



【競馬伝説】 

昨日行われたフラッシュバック号の「天皇賞秋」の結果です。
天皇賞結果(FB)
きた~~~~~~~~。
フラッシュバック号以外は先行馬という極端なレースで、ハイペースを味方に見事にレコード勝ちです^^
フリレ最速がこのタイムだったので、ハイペースアビが発動してるのか良くわかりませんね。
でも勝てたのでホッとしてます。
次走は東京大賞典の予定で、サブに移動して出走しようかそれとも完成したばかりのダート騎手(現在:12勝)で出走しようか考え中です。
まあどちらにせよ勝てる気はしませんね^^;



天皇賞テロップ(FB)
ダービーの雪辱を晴らしたと同時に、府中の魔物も退治してやりましたよ^^



これでグランドスラムも3勝となり、残すは天皇賞春と宝塚記念を勝つのみです。
宝塚記念はフラッシュバック号がPOにならなければチャンス有りですかね。
クラシックも1勝残ってますが、ダービー制覇出来る馬の出現までお預けとしたいと思います。




現在シーズン36勝。
昨日のG1勝利はかなり大きいです^^




【34S】現在成績(11月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:36-38-28-23-17-33
スポンサーサイト
Comment
No title
おめでとう^^
それにしても凄いタイムだね!
1.54台が出るんだ!
これからも頑張ってくださいね~^^
Re: No title
>エムちゃんさん


ありがとうございます^^

自分以外は全て先行馬という凄いレースでしたよ。
国内G1では珍しいですよね。
このタイムはきっとアビ:ハイペースを持ってたおかげです。


まだまだ頑張ります^^
No title
次は宝塚で対戦出来たらと思ってます!!
今回はマイッタw
No title
ええな~。
えげつないタイムやな~。
あと2個でGSも達成か~。
阻止できるように頑張るで~w
Re: No title
>4着の人さん


今回はペースが全てでしたね。
ペースと枠の分を差し引いたら負けてたかもしれません^^;


宝塚記念での再戦を楽しみにしていますね^^
Re: No title
>ラスト30さん


阻止しないでアシストして下さい^^;

でも天皇賞春なんて全く勝てる気がしませんけどね。

管理者のみに表示

