スポンサーサイト

--年--月--日

2/9(水)

2011年02月09日
こんにちは。



色々とあり更新が滞っていたのですが、みなさんが忘れたころにひっそりと更新です。
まあ見ている方はあまりいないので気づかれないかもしれないですけどね^^;



【競馬伝説】 

チョット前の話ですが、馬主会を移籍しました。
現在はリアル友人がいる「B-MAX」という弱小馬主会に所属してます。
何とかこの馬主会のレベル上げに一役買いたいと思っているので、それに向けて奮闘しています。

それに伴いチョット体制を変えようかとも思っています。
まあそれはサブ垢のレベルが上がってからの話になりそうですけどね。
友人から凄く期待されているような気がするので、早く体制を変えてもっと勝利数を上げれるよう頑張りたいです。
まずは馬会に「生産テクニックアップ」を付ける事が目標です。



阪神鯖では秋のG1シーズンになろうとしています。
我が厩舎からは「秋華賞」「菊花賞」「天皇賞」の3レースに出走させたい馬がいるので、今からチョット楽しみです。
もちろんフラッシュバック号は一番の得意距離である「天皇賞」です。


ブログを休んでいる間にプレミア2年褒章とやらも届いてました。
プレミアになってからあっという間に2年が経ったという事ですね。
景品はともかくとして色々と感慨深い出来事でした。



現在シーズン31勝。
半ばあきらめかけていたシーズン40勝まで手が届きそうなところまできています。
未勝利馬が結構いるので、その馬達に頑張ってもらう事にします。



書きたい事はたくさんあるけど、まとめ切れないのでここまでにしときます。
今までの自分の競馬伝説で転機となった人との出会いもそのうち書きたいと思います。
来シーズンは阪神鯖のイベントもあるので、良い成績を残せるように繁殖選びを慎重に行います。




【34S】現在成績(9月5週まで)はこちら↓
    ギブソン:31-35-24-21-14-24
スポンサーサイト
Comment
No title
ども~♪
なんと2年ですか?
わてはこの前3年もらいましたで~^^;
1年の差があるはずなのに手の届かないところに^^;
駄馬主でした~♪
Re: No title
>ラスト30さん


3年ですか。
時の経つのは早いですねぇ。

G1勝利数は1つしか差が無いですって^^;

管理者のみに表示

