
--年--月--日

1/25(火)

2011年01月25日
おはようございます。


【競馬伝説】 

エムさんから頂いたループザグレイト号が、とうとう今日のメールでPOになってしまいました。
パラ(RTG)
大きい所を勝たせてあげられなくてスイマセン^^;
ピークが長かったのにも関わらず、アビが増やせなかった事に悔いが残ります。
現相馬眼で見る限りは、重賞ぐらいは間違いなく勝てそうな感じだったのになぁ・・・。

遺伝がAになってしまったのも凄く痛いです。
何とかファンドリフェスタの産駒達で挽回したいと思います。



もう少しで折り返しというのにまだ14勝。
初戦で未勝利戦は補正がかかっているのでやっぱり勝てませんねぇ。
こんな時に功労馬がいれば・・・^^;
そんな馬ばっかりなので、今後に期待します。



【34S】現在成績(6月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:14-14-12-13-10-14
Comment
No title
こんにちは^^
育成お疲れ様でした。

気にしないでポイしちゃってね。

Re: No title
>エムちゃんさん


結構ピーク長かったです・・・何て言ったらよいか馬主の力不足です^^;


ファンドリフェスタ産駒は確実に勝ち上がるので感謝してますよ~。
また見に来てくださいね^^

管理者のみに表示

