スポンサーサイト

--年--月--日

1/17(月)

2011年01月17日
おはようございます。


【競馬伝説】 

昨日の「皐月賞」の結果です。
皐月賞ゴール前(FB)

皐月賞結果(FB)

勝ちました~^^
正直な話、不利枠でへこんでいた自分が恥ずかしいほどの走りでしたね。
次は2冠馬を目指してダービー出走です。
距離適性幅の端になるので今回ほどのタイムは無理だと思いますが、次こそは良い枠で能力を存分に発揮出来る事を祈ります。
Gクレさん、まさか不利枠3連続は無いですよね・・・まさかねぇ^^;



テロップ(皐月賞)
朝、このテロップを見た時は涙が出そうでした。


節目のG1通算10勝目を皐月賞で飾れたのも嬉しかったですね。
レベル22まであとクラシック一つ。
ダービーで何とか達成したいところです。



今日の一言
「昨日のフラッシュバック号は見事に飛んじゃいましたね」




【34S】現在成績(4月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:10-6-5-9-4-13
スポンサーサイト
Comment
No title
おめでとうございます^^
ダービーで決めてたら本当にサイコーですね!!
楽しみにしてます!!
No title
でた!!
最後の一言w
なんとかダービーの時には指2本よろしくね♪
Re: No title
>まるたさん


うまくいきすぎましたね。
ダービーは好枠を期待しようと思います^^
Re: No title
>ラスト30さん


指2本に立てられたら最高ですね^^
次も頑張ります。

管理者のみに表示

