
--年--月--日

1/13(木)

2011年01月13日
おはようございます。


【競馬伝説】 

昨日の「若葉S」は、好枠を生かして勝つ事が出来ました^^
若葉S結果(JND)
重適性は低いのですが、アビにマッスルアーマーを持っているのが良かったようです。
これで海外遠征も可能です。
ただ合いそうなレースが無いので、次走は「青葉賞」に出走予定です。
少しでもエースのフラッシュバック号をサポート出来れば良いなと思います。
でも馬場適性以外のパラは良いので、この馬で大きいところも狙っていきますけどね。


ちなみにサタデーナイト号の「名古屋大賞典」は惨敗でした。
この馬はもうダメかもしれない・・・そろそろ引退かな^^;



【34S】現在成績(3月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:8-6-5-7-4-10
Comment

管理者のみに表示

