
--年--月--日

1/11(火)

2011年01月11日
おはようございます。


いや~寒いですね。
横浜でこれだけ寒いという事は、他の場所ではもっと寒いという事ですね。
通勤時がつらくなってきました・・・^^;



【競馬伝説】 

昨日の「弥生賞」の結果です。
弥生賞結果(FB)
不利枠だったのですが、無事に勝ちました~^^


これで次は大目標の「皐月賞」です。
弥生賞の前日のメールでピークを確認しているので、最大の敵はまた枠だと思っています。
ぜひ本番は良馬場・良枠でお願いします。


フラッシュバック号の今後のローテは内緒ですが、間違いなくダービーには出走するでしょう。
今シーズン中にレベル22になれたら最高のシーズンになるので、全力を尽くして頑張ります。



【34S】現在成績(3月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:6-5-4-5-4-8
Comment
No title
全力で応援させてもらいます^^
応援団長として頑張ります!
Re: No title
>ラスト30さん


応援お願いします^^
Re: タイトルなし
>アレックスさん


頼むから勝たせてね~^^

管理者のみに表示

