スポンサーサイト

--年--月--日

1/10(月)

2011年01月10日
おはようございます。


昨日はヤノケソの結婚式に参加してきました。

前日に実家に帰って、朝から友人に車で送ってもらって参加。
いや~最高に楽しかったですねぇ。
笑いの絶えない一日を過ごす事が出来たので、ヤノケソにホント感謝しています。
あらためて結婚おめでとう^^


そこで久しぶりにあった高校の同級生を「競馬伝説」に引っ張り込む事に成功しました。
競馬大好き人間で前々から誘おうと思っていたので、作戦としては大成功でしたね。
楽しくなりそうです^^



【競馬伝説】 

リアル友人のフェルメールが重賞を勝ちました。
ダイヤモンドS結果(PMM)
ついこの間始めたばっかりなのに、OP・重賞と順調に勝っちゃうなんて本当に凄いなぁ。
OPをなかなか勝てなかった自分の立場が無くなってきますね。
でも勝つ為の努力をしているのを知ってるので、これも当然の結果だと思います。
次はG1勝利期待してるよ・・・おめでと~^^




自分はというと、今日期待馬フラッシュバック号が「弥生賞」に挑戦します。
弥生賞(FB)
差し馬なので最不利枠です。
でも前日のフリレでは不利枠でも勝てるタイムを出していたので諦めてはいません。
ただ、ここで3着に入れないと目標の「皐月賞」に出れないので、負けたとしても何とか出走権の確保はしたいです。
4着以下の着順だったら当分は立ち直れませんね・・・。

Gクレさん、この馬は自分の集大成とも言える馬なのでどうかお願いします。



【34S】現在成績(3月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:3-5-4-5-4-8
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

