スポンサーサイト

--年--月--日

1/4(火)

2011年01月04日
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


あっという間に休みが終わってしまいました。
まあ何をやったわけでは無い休みで、自分と嫁の実家に挨拶に行って終わった感じですね。

今日が仕事始めなので、これからまた頑張りたいと思います。



【競馬伝説】 

結構周りの人が生産を終わらせているようです。
うちは2日間ログイン出来なかった事により、まだ数頭しか済んでいません。
これからボチボチとやっていきます。


昨シーズンは前半にサタデーナイト号がG1を勝ったおかげで、余裕を持ったシーズンを過ごせました。
勝利数も前半に固め打ちをしましたが、後半は騎手育成のおかげで全く勝ち星が伸びませんでしたね。
悔いが残るのはサタデーナイト号にもう一つぐらい勲章をあげあげたかった事です。



今シーズンはクラシックで期待出来そうな馬がいるので、かなりモチベアップのシーズンをおくれそうです。
まだデビューもしてないので、今のところ怖いのは除外だけですかね。
タイム的には勝負出来そうな感じがするので、何とか出走権を得られるよう頑張ります。



今シーズンの目標は「クラシック2勝目を飾る」です。




【33S】最終成績(46-27-29-24-21-40)


【34S】現在成績(1月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:1-2-1-2-2-3
スポンサーサイト
Comment
No title
あけましておめでとう^^

今Sも頑張ってください。

陰ながら応援します^^
えーと…
今Sもよろしくお願いします。クラシック2勝目を阻止することが今Sの目標です(笑)
Re: No title
>エムちゃんさん


明けましておめでとうございます^^

またシーズンが始まってしまいました。
競伝を続けている間はブログを辞めない予定なので、引き続き頑張って更新していきますよ。


ファンドリフェスタの子はまたなかなかのパラでした^^
良い繁殖を頂いて本当に感謝してます。
Re: えーと…
>アメックス?さん


阻止しないで下さい^^;

でもそれにも負けないようにするさ。
No title
ハロ~
サタデーナイトに勲章をとらさないのが今シーズンの目標です^^
小倉でかぶっちゃってw
Re: No title
>ラスト30さん


まさかの対戦ですね。

上がり補正が無いのでお手柔らかにお願いします^^;

管理者のみに表示

