
--年--月--日

12/31(金)

2010年12月31日
おはようございます。


今日で2010年が最後になります。
2011年も本ブログをヨロシクお願いします。

まあそんなに読んでる人いないか・・・^^;



【競馬伝説】 

今日は阪神鯖も最終日。
有馬記念にループザグレイト号が出走します。
有馬記念(RTG)
まさかの大外の最不利枠です。
これでは話にならないでしょうね・・・。

でも辻さんのディパープ号が良枠なので勝ってくれると信じてます。
辻さん、任せましたよ~。



明日からシーズンが明けるので楽しい種付けが待っています。
自分は1/1と1/3はログイン出来ないので、リアル友人に調教を頼んでいます。
種付けは1/2に行なって、後はボチボチとやる予定です。



期待馬も順調に育ってきているので、来シーズンはクラシック2勝目を達成するぞ~^^



【33S】現在成績(12月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:46-27-29-24-21-38
Comment

管理者のみに表示

