
--年--月--日

12/27(月)

2010年12月28日
こんばんは。



【競馬伝説】 

譲渡馬(サンバリンバクオー号)がPOになりました。
引退パラ(SB)
最終的にアビを4つ持っていたので、OPは勝てるだろうと思っていた自分が甘かったです。
あとはループザグレイト号がどこまで頑張れるかですね。
エムさんがこのブログを見てくれていると思うので、やれる事だけはやりたいと思います。



もう12月だというのに第三騎手が全く育っていません。
それなりに出走させてはいるのですが、パラすらまだまだって感じです。
というか未だに2勝どまり・・・。
来シーズンにはフクロウを準備する事を考えなければいけませんね^^;



【33S】現在成績(12月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:44-27-27-22-19-36
Comment
No title
お疲れ様です^^
すみません^^;最後にいい馬残してあげれずに・・・
全然気にせずにポイしちゃってね^^

有馬はけっこうやられたよ^^;
ペルーサと共にうちも消えました・・・・・
Re: No title
>エムちゃんさん


馬主としての力不足を痛感しました^^;
昨日画像を載せた一番下の馬は、ファンドリフェスタの子ですよ。


有馬は外人ジョッキーだけでBOXにしようか迷ったのですが、どうせ予想しても当たらないやって適当に決めたのが敗因ですね。

またコメ待ってますね^^
競馬ファンサイト
サイト拝見させていただきました。
また、見させて頂きます。
何卒よろしくお願いします。

管理者のみに表示

