スポンサーサイト

--年--月--日

12/24(金)

2010年12月24日
こんにちは。


全く更新する気になれません。
今週は有馬記念があるのにそれすらも興味無しですね。
う~んおかしいなぁ^^;



【競馬伝説】 

また年賀状がギブソン厩舎に届きました。
どうやら2倍は嘘では無いみたいです。


今確認したのですが、カー伝コイン増量キャンペーンを実施してるみたいです。
じゃあ昨日買った自分は損してるって事ですね。
何てこった・・・でも年賀状出たから良しとしましょう。



相馬眼も今までに無くストックが出来たので、来シーズンの生産の準備は完了。
後は期待出来そうな馬が生まれる事を祈るのみです。
なので今シーズンはもうおとなしく過ごします。



【33S】現在成績(11月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:41-24-24-21-16-30
スポンサーサイト
Comment
No title
うちは年賀状あたりませんでした。
ん~ギブさんだけ2倍ちゃいますか?^^
Re: No title
>ラスト30さん


ここで運を使って本番不利枠だけは避けたいですね^^;

でも周りの話を聞くと結構当たりやすいみたいですよ。
No title
今回は当たりやすいって声聞きますね、まわして見ようかな!?
しかしコイン増量のタイミングってメンテ後に一緒にして欲しいよね・・・・
Re: No title
>まるたさん


せめて事前に言ってくれればなぁって感じですね。

コイン増量で確率がいじられてなければ、今回は当たりやすいみたいですよ。
まあ普段回さないので、何が当たりやすいのか良く分からないですけどね^^;
発見しました!
入場料3000円を払ったらキリンさん1頭発見しましたよ!

年賀状は喪中なので届きませんでした^^;
Re: 発見しました!
>キリン捜索隊さん


やるじゃないか。
じゃあ安全なところに避難させないといけないからギブソン厩舎に送って^^

管理者のみに表示

