スポンサーサイト

--年--月--日

12/15(水)

2010年12月15日
こんにちは。



【競馬伝説】 

昨日のイチ押しレース結果です。
昨日のイチ押し(愛CS:ディパープ)
またまた勝利でした~^^
G1連勝で嬉しい半面、天皇賞でサタデーナイト号と対戦になると思うと自分の方はチョット不安ですね。


自分の記憶が正しければ、辻さんとは今まで期待馬同士で同じレースに出た事無かったと思います。
しかもG1馬同士で戦えるとなると、今から楽しみでしょうがありません。
パラもアビも負けてますが、うちのここまでのローテは完璧のはず・・・。
なのでGクレさん、頼むからPOにしないでね。

まあ次のレースでサタデーナイト号が上がり補正失ったら自分の負け確定ですけどね^^;
全ては9月4週の「日本テレビ盃」にかかっていると言う事です。
頼むよ~^^



もはや目標に辿り着いてしまったシーズン勝利数よりも、天皇賞と騎手育成だけをメインに頑張ります。



【33S】現在成績(9月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:40-22-17-17-13-22
スポンサーサイト
Comment
No title
うちのハナミズキはPOでした^^;
天皇賞→東京大賞典は応援にまわります^^
熱い戦いを期待してます!!
No title
むむむむ!!!
うちも補正確保のためにもう一戦はさまないといけませんのでわかりませんぞ!!
勝利数では勝てないのでここでなんとか!!
東京大賞典にはいかないので秋天で決着をつけましょう^^
Re: No title
>まるたさん


やっぱりそうでしたか・・・。
引退したのを見たのでもしやと思っていました。
同じレースに出れなかったのが残念です。

天皇賞までの道のりは、POとの戦いかもしれないですね^^;
Re: No title
>ラスト30さん


ディープパープルVSストリートダンサーですね。
どっちが勝っても自分は嬉しいという事で^^

例えフルゲートになっても2頭立ての戦いのつもりで頑張りますよ。

管理者のみに表示

