
--年--月--日

12/10(金)

2010年12月10日
おはようございます。



【競馬伝説】 

昨日は出走表を載せるの忘れてしまいました。

それではサタデーナイト号の「函館記念」の結果です。
函館記念結果(SN)
斤量は重かったですが、何とか勝ちました~^^
これで次は朝日CCか日本テレビ盃に出る予定です。
何とか天皇賞までにはもう1回ぐらい突破させたいと思ってます。



2歳馬ですが、まったくアビを覚える気配はありません。
せっかく期待出来そうな馬がいるのになぁって感じです。
どうやったらアビを覚えてくれるのか誰か教えて下さい。




【33S】現在成績(7月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:36-21-16-17-9-18
Comment
No title
教えてあげよう。
併せをするときに薬指に念を込めて薬指でクリックするのだよ。

ふふふ
Re: No title
>ラスト30さん


え~そうだったんですか。
それは実践せねば^^

これでアビ満載の馬が作れます。
No title
薬指でクリックって・・・・
指が攣りそうですねw
Re: No title
>まるたさん


辻さんを信じて1回だけ試してみようと思います^^;

管理者のみに表示

