
--年--月--日

12/9(木)

2010年12月09日
おはようございます。



【競馬伝説】 

サタデーナイト号が今日の「函館記念」に出走します。
 ※出走表は後で載せます。
不利枠では無いので何とか勝って欲しいと思います。



G1を勝った時にもしやと思い、1歳下の馬に現相馬眼を付けていました。
パラ(BB)
まだピークではないのですが、根性がどうやら無いみたいです。
これってどうなんでしょ・・・でも牝馬だから繁殖になった時に期待出来そうです。



辻さんのまったりフリレで放置させてもらいますかね^^



※たまったコインの欠片でカー伝を回したらEXワークフォースが出ました。



【33S】現在成績(7月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:34-21-16-17-9-16
Comment
No title
すげ~ですな。
フリレ入る時はカード置いてってよ♪
EXワークフォースか~。
最近EXつけてないやw
Re: No title
>ラスト30さん


新聞馬に憧れてるので、来シーズン付けてみますよ^^

管理者のみに表示

