
--年--月--日

1/20(水)

2010年01月20日

おはようございます。

朝から納得がいかない事が何件かあったのでイライラしてます。まあこんな日もあるさって感じですけど。


【競馬伝説】

普通成長の馬がだいぶ育ってきました。
以前ここにも載せた全相馬眼を付けてた馬です。芝Bなので大きい所は無理だと思いますが、アビもそれなりに覚えたので最終的にOPには出走したいですね。幸運だったのが1頭凄く相性の良い馬がいた事で、限界突破も何回かしてます。
パラが上がりきったらまたここに載せます。


現在イベントカードを収集中。
あとエンブレム8枚ぐらい集めて終了の予定です。まだまだ先は長いですね〜^^


今日は3頭出走してるので1頭ぐらいは勝って欲しいです^^


 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(5月1週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :11-9-5-5-4-10(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :8-12-8-7-2-17(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-5-1-1-2-5(レベル8)

Comment

管理者のみに表示

