
--年--月--日

12/7(火)

2010年12月07日
こんばんは。



【競馬伝説】 

いや~もう夏ですなぁ。
競伝やってる方以外には何を言ってるのかわからないでしょうが、タフの季節が来たって事です。


もうこのゲーム初めてどのくらいなのかも忘れました。
2年以上はプレイしてる気はしますね。
はじめの何シーズン1勝すら出来なかった自分が、まさかG1勝てるなんて思ってもなかったです。
色んな方とも知り合えたし、やってて良かったなぁと感じます。



本題に入りますが、サタデーナイト号の次走を「函館記念」にしました。
大目標は天皇賞なので、そのローテを組むとここで出走しないと上がり補正を保てないという結論になったのです。
海外を回避してのローテなので、意地でも勝たせてあげたいと思います。



【33S】現在成績(7月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:33-20-15-14-9-14
Comment

管理者のみに表示

