スポンサーサイト

--年--月--日

12/6(月)

2010年12月06日
こんにちは。


また喉がチョットおかしい感じです。
もしかして完全には風邪が治っていなかったのでしょうか。
とても不安で一杯です。



【競馬伝説】 

昨日行われた宝塚記念です。
宝塚記念(RG)
譲渡馬のループザグレイト号を出走させたのですが、不利枠もあって5着に敗れました。
全体のタイムが良くなかったせいか、惨敗だけは避けれましたね。
適正距離内ではありますが、もうチョット長い距離の方がタイムが良いみたいです。

サンバリンバクオー号もOP未勝利だし、ダメ馬主っぷりを発揮してますね。
こんな自分に譲渡されてしまってゴメンよ~^^;



半分が終わって31勝と勝利数は良い感じです。
このままいけば60勝ペースと言いたいところですが、今シーズンは超早熟の頭数を減らしたので2歳馬にはあまり勝利数を期待できません。
後半戦もPOとの戦いですかねぇ。


夏場はタフ持ちがいるから無理はさせない予定。
ちなみにうちには1頭もいませんので、みなさんお手柔らかに^^;



【33S】現在成績(6月5週まで)はこちら↓
    ギブソン:31-20-15-14-8-14
スポンサーサイト
Comment
No title
宝塚残念でした~。
うちはタフもってないでの無理させまくってでもG1挑戦しますえ~~~
No title
なかなか健闘したみたいですね^^
気にしないで使い切ってください^^
Re: No title
>ラスト30さん


もうチョット距離長いところの方が良さそうでしたね。


ディパープOP勝利は自分も心の底からガッツポーズでしたよ^^
Re: No title
>エムちゃんさん


枠が良ければもうチョット頑張れたのにって感じです。
ピークが持てばジャパンカップ辺りを目指していこうと思います。

その前にOP勝利させないとですね^^;
頑張りますよ~。

管理者のみに表示

