スポンサーサイト

--年--月--日

12/4(土)

2010年12月04日
おはようございます。


【競馬伝説】 


昨日はサタデーナイト号が「エプソムC」を勝ちました^^
エプソムC(サタデーナイト)
不利枠であきらめていましたが、何とか頑張ってくれました。
これで次走も上がり補正が維持してレースに出れますね。

放牧前の併せで、先日G1を勝った時にもらった限界上昇+5というのを使ってみました。
無事に突破したのですが、気性(元々SS)だったので非常にがっかりです^^;
まあ突破しただけ良しとしましょう。

余談ですが、名前をフライデーナイトにしたくなってきました・・・^^;



辻さんの期待馬が無事にデビュー戦で勝利しました^^
うちの種牡馬(ディープパープル)産駒なので、これからも注目していきたいと思います。



【33S】現在成績(6月3週まで)はこちら↓
    ギブソン:29-19-14-14-6-13
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

