スポンサーサイト

--年--月--日

11/27(土)

2010年11月27日
おはようございます。


明日はリアルでジャパンカップがあります。
自分の一番のジャパンカップはファビラスラフィンが2着になったジャパンカップですね。

単勝を握りしめて応援したけど、あと一歩でした。
勝ったシングスピールは世界的な名馬なので、世界の壁に阻まれたって感じでしたね。


【競馬伝説】 

嬉しい報告からです。
QES2(結果)
クイーンエリザベス2世Cを勝ちました~^^
前日のフリレのタイムが遅かったので不安でしたが、何とかやってくれました。
名前がサタデーナイトなのにフライデーナイトに勝ったのは気にしません^^

QES2(テロップ)

何と吉徳さんのストリートダンサー産駒でG1馬2頭目です。
うちと相性が良いのもあるけど、良い種牡馬だなぁ。
みなさんもぜひ種付けして下さいね。


しかもその裏のチャンピオンズマイルの結果を見てビックリ。
チャンピオンズマイル(結果)
同馬主会でライバル馬主のアレックスさんも勝ってました~^^
おめでとうございます。
馬主会でG1を2勝出来ましたね・・・凄い事です^^


勝利数も良い感じできてるし、まだ今シーズンも半分以上残っているので、引き続き頑張ります。


【33S】最終成績(4月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:20-14-12-10-6-11
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

