スポンサーサイト

--年--月--日

11/22(月)

2010年11月22日
おはようございます。


凄く久しぶりな感じがしますね。

風邪が治りかけたと思ったら、木曜日ぐらいから熱が出て頭がボーっとしてました。
土日でようやく復活って感じです・・・良かった良かった^^



【競馬伝説】 

いつの間にやらシーズンも3月が終わろうとしています。
PO馬があまり出てこないので、1日1勝ぐらいのペースで勝てています。
このままいって欲しいものです。


譲渡馬のループザグレイトもようやく1勝出来ました。
惜敗続きだったので、凄くホッとしています。
この調子でPOまでには大きい所に挑戦したいと思います。


2歳馬の入厩が始まりましたね。
全然能力を見ていないので、手探りで頑張ります。
今シーズンは重賞勝てそうな気がしないので、2歳馬に良い馬がいる事を祈ります。



【33S】最終成績(3月4週まで)はこちら↓
    ギブソン:12-9-8-7-5-7
スポンサーサイト
Comment
No title
体調どないでっか?
うちも治りかけたのころに熱が出てそのあと咳が続くパターンだったので。
しっかり休む時は休んでくださいよ♪
Re: No title
>ラスト30さん


何とか復活しました^^

まさに状況が同じですね。
風邪にここまでやられるのは久しぶりでしたよ。
No title
やっと勝ち上がったんですね・・・^^;
気にせず育ててあげればいいですよ^^

頑張ってくださいね。
Re: No title
>エムちゃんさん


フリレでは結構良いタイム出てるだけに惜敗続きで困りました^^;
でもこれで波に乗れるはずです。

サンバリンバクオー号は順調ですよ。
今日重賞に挑戦(2番人気)してますが不利枠でした・・・運が無くて申し訳ないです。


また覗きにきてくださいね~^^

管理者のみに表示

