
--年--月--日

1/21(木)

2010年01月21日

おはようございます。


【競馬伝説】

昨日はOP含めて出走した3頭が全て2着でした。正直なところどれか1つは勝って欲しかったんですけどね。
でもクラリス号に次走上がり補正がつくのが嬉しいです。無理やりダイオライト記念に出してから歯車が全て狂ったので、ここで立て直しを図りたいと思います。


馬主会の辻さんの期待馬が限界突破して「大駆け」も覚えたそうです。
自分も負けずにスパルタ調教していきたいと思います。


通算100勝まであと7勝。



 サーバー:阪神
 馬主会:やまちゃんだよ全員集合


【27S】現在成績(5月2週まで)はこちら↓
 ギブソン(本垢)  :11-12-5-5-4-10(レベル12)
 辻さん(同馬主会) :8-13-8-7-2-19(レベル12)
 ヤノケソ(友達)  :2-5-1-1-2-5(レベル8)

Comment

管理者のみに表示

