スポンサーサイト

--年--月--日

11/15(月)

2010年11月15日
おはようございます。


風邪で苦しんでいたのですが、少しずつですが良くなってきました。
これでようやく普通の生活に戻れます。
でも朝マスクをしていると温かいので、寒さも気にならない事がわかりました^^


【競馬伝説】 

今日は嬉しい報告からです。
禁断の馬具GET
とうとうGETしました^^
毎日打ち換えた甲斐がありましたね。

またダービーを狙えそうな馬が現れたら使用したいと思います。
1シーズン遅かったのが悔やまれますが、楽しみが増えたので良しとしましょう。



生産も少しずつですが進めています。
まだ3分の1ぐらいといったところでしょうか。
相馬眼を一切使用していないので、今のところは全頭☆35候補です^^;



『今シーズンの目標』
①シーズン40勝
②重賞1勝以上
またこれでいきたいと思います。



【33S】最終成績(2月1週まで)はこちら↓
    ギブソン:6-2-5-2-3-2
スポンサーサイト
Comment
初めて見た
良いカード引きましたね^^
ディープ蹄鉄引いた人初めて見ました^^
継続は力ですな
Re: 初めて見た
>ゆたんぽさん

コメありがとうございます^^


初めは気づかなくて、何かいつもと違うの出たなぁぐらいでしたよ。
ここぞという時に使用します。

管理者のみに表示

