スポンサーサイト

--年--月--日

11/8(月)

2010年11月08日
こんにちは。


POG馬のディープサウンドが百日草特別を勝っていました。
凄く嬉しいですね。
別に馬を見ても何もわかりませんが、自分の目に狂いは無かったと思わせてくれます。

重賞でお目にかかる日も近いと思うので、出たら馬券を買いたいと思います。



【競馬伝説】 

今シーズンも残すところあと2週。
明日が馬主会対抗戦の日なので、今日は1頭も出走していません。
こんな日は今シーズン初かもしれませんね。
それだけ今回の1位にこだわってると言う事です。




チョット早いですが、今シーズンの総括です。

運の良い事にG1を2勝出来ました。
狙っていたダービーは運も無く涙を呑みましたが、エスジースペシャル号を全体公開出来た事には非常に満足しています。
自分だけの産駒以外にも期待出来ますしね。


そういう意味では、先日の香港カップに勝てたのは非常に良い事ですね。
バレーアーツ産駒がG1勝ったのを見た時は凄く嬉しかったので、吉徳さんの気持ちが良くわかります。
そうやって血が繋がっていくのもこのゲームの素晴らしい所だと思います。
頑張ろうという気持ちが一層芽生えたので、また少しでも上を目指していきます。




【32S】現在成績(12月2週まで)はこちら↓
    ギブソン:55-43-32-14-18-31
スポンサーサイト
Comment
No title
お、おぉぉぉ
55勝ってなんですか~??
どんどん手の届かない人になっていかれますな^^
次のダービーorクラシック楽しみにしてます。
Re: No title
>ラスト30さん


POになりそうでならないので勝利数だけ増えました。

来シーズンはやばそうですけどね^^;
もちろんダービーに出れそうなのいませんよ。

管理者のみに表示

